新着情報

TOP > 新着情報

お知らせ

まん延防止等重点措置のため管理棟は、20時までとさせていただきます。

また、酒類の販売も20時までとさせていただきます。

当面の間、シャワーの最終時間は、17時30分までとさせていただきます。また、ドライヤーの使用禁止とさせていただいてます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染予防対策について

キャンプ場は、屋外を中心とした施設の為、感染しやすいと言われる「密閉」「密集」の環境に当てはまるわけではございません。

しかし、人の往来がある以上「完全に安全と言える環境ではない」という点をご理解頂き、ご滞在の際は、お客様同士、お互いにご注意いただき、新型コロナウイルス等の感染拡大防止の意識を持ってお過ごしくださいますよう、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

今後、新型コロナウイルス感染拡大による事態の悪化、スタッフやお客様の感染が判明した場合、行政による要請があった場合など、予告なく臨時休業、閉鎖する可能性がございます。その際の臨時休業、閉鎖に伴うご利用に対する保証や違約金のお支払いはございませんので、予めご了承ください。

2021年7月予約について

2021年7月予約受付は、2021年1月4日午前8時30分より

お電話にて開始させていただきます。

年末年始(12/28~1/3)は、留守番電話になります。

よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

10月5日(月)、6日(火)は、メンテナンスの為、臨時休業させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、お願い致します。

営業のご案内

平素よりグリム冒険の森をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日より通常営業を再開させていただきます。

なお営業再開に合わせ、滋賀県の新型コロナウイルス感染拡大防止対策に基づき、以下の感染拡大予防および拡散防止対策を行います。

【ご来場に際して】

・体調不良や体調に不安のある方のご来場は、お避けください。

・37.5℃以上の熱がある方は、ご入場できません。

・場内は、必ずマスクを着用の上ご来場ください。なお着用されてない方は、管理棟にて販売しております。(1枚50円)※気温、室温の高い中のマスク着用は、熱中症に十分注意してください。

【場内利用について】

・場内各所にアルコール消毒液を用意してますのでご利用ください。

・場内ではソーシャルディスタンス(1m~2m程度)を意識していただくようお願いいたします。

・お会計の際は、トレーを利用して金銭の受け渡しを行います。

・管理棟受付は、ビニールカーテンを設置し、お客様ならびにスタッフの飛沫感染を防止します。

・屋内施設では常時換気を実施します。

・体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁とし出勤時には、スタッフの体温検査を実施します。また、スタッフは、マスク着用します。

【防止対策として】

・イベントの中止(当面の間)

・シャワー中止(当面の間)

・管理棟20時まで(当面の間)

皆様のご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。