新着情報

TOP > 新着情報

営業のご案内

平素よりグリム冒険の森をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日より通常営業を再開させていただきます。

なお営業再開に合わせ、滋賀県の新型コロナウイルス感染拡大防止対策に基づき、以下の感染拡大予防および拡散防止対策を行います。

【ご来場に際して】

・体調不良や体調に不安のある方のご来場は、お避けください。

・37.5℃以上の熱がある方は、ご入場できません。

・場内は、必ずマスクを着用の上ご来場ください。なお着用されてない方は、管理棟にて販売しております。(1枚50円)※気温、室温の高い中のマスク着用は、熱中症に十分注意してください。

【場内利用について】

・場内各所にアルコール消毒液を用意してますのでご利用ください。

・場内ではソーシャルディスタンス(1m~2m程度)を意識していただくようお願いいたします。

・お会計の際は、トレーを利用して金銭の受け渡しを行います。

・管理棟受付は、ビニールカーテンを設置し、お客様ならびにスタッフの飛沫感染を防止します。

・屋内施設では常時換気を実施します。

・体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁とし出勤時には、スタッフの体温検査を実施します。また、スタッフは、マスク着用します。

【防止対策として】

・イベントの中止(当面の間)

・シャワー中止(当面の間)

・管理棟20時まで(当面の間)

皆様のご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。